コロナに感染して生死をさまよい運よく自宅待機から西宮市立中央市民病院に入院し、7日ほど経ちました。

一時は、病院でも動けない食べられない状況でしたがだんだん回復して今では、早く退院したい!

仕事に戻らなければ〜!

そんな感じです。

ちなみに体重は、7〜10kg減って感じです。

朝ご飯は、パンと牛乳、ちょっとしたおかずが出てきます。

 

禁煙中の今、唯一の楽しみは、オーレ作って飲むことです。

妻のお姉さんがインスタントコーヒーの差し入れをしてくれたので朝ご飯に出てくる牛乳を冷蔵庫に置いていたのでコレをホットオーレにして飲みます。

 

給湯室で牛乳2:熱湯1の割合位でインスタントコーヒーと砂糖を入れますがこのままでは、コーヒーが溶けない。

 

本当は、紙コップをチンしたら中のコーティングが解けるからダメなのですが一気に温めなければ問題無いかと思います。

 

600W、20秒 1回目

600W、20秒 2回目

 

600W 15秒 3回に分けて温め出来上がりです。

iPadとキーボードだけで何とかブログや仕事をこなしております。

ノートPC有ればこんなに苦労しないのに〜!

まあ、スマホよりずっとマシですが。

 

そうそう肺炎がひどくて先に入院した妻が31日に退院出来るらしい。

私は、その3日後位かな?

 

みなさま、ご心配おかけしました。

そうそう!

ワクチンは、チャンスが有れば必ず接種して下さい。

重症になってから後悔しても遅いです!

ワクチンの後遺症とコロナ重症で最悪死、

貴方は、どちらを選びますか?と言っても大げさでは、無いんです。

 

 

「コロナ(たぶんデルタ株)陽性になった。 だいぶ回復です。」に2件のフィードバックがあります

  1. 相当前から、パパ様のブログを拝見している者です。
    多分スイスポやジムニーの頃? それよりも前? はっきり覚えておりませんが…
    DIYについては、以前よりいろいろと参考にさせていただいております。
    そんなわけで勝手に親近感を抱いておりましたが、パパ様とご家族が感染と知り驚きました。
    同時に、感染は他人事ではないなと痛感。
    我が家の子はワクチン接種について否定的な考えですが、いま一度話をしてみます。
    どうぞお大事になさってください。

    1. ぎんちゃんさん>
      相当前から見て頂いているんですね。

      会社の若者には、強制出来ませんが我が子の場合、我が家は、半強制です。
      家庭内クラスターですが、なって解った事は、最悪家族全員が感染すると言うことです。
      ワクチン接種していたら重症化を抑えられるので若くても受けた方が良いです。

      死ぬリスクと生きる希望をお子様に考えて貰いたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です